Piroグルメ お店は秘密 2023/04/22

あ、、つながってますね。

みなさん、こんにちは。

そろそろ、お腹が空いた頃ではないでしょうか。

今週もやってきました「男のランチ」。

ランチという言葉、やはりいい慣れませんな。私みたいな男には似合わない言葉でして。やはり女性の言葉なんでしょうか。

さて、今週の一番ランチです。。。。。。。

実はあまり美味しいところがなかったので微妙ランチでございます。なので店名は非公開にさせていただきます。

ここのお料理は見ての通り全てお安い。

そして旨味調味料の味。トイレのドアノブが取れます。トイレまで旨塩が置いてあります。

さてさて、お味ですが。

うーん。喉が渇く。ふつう。

まるで、時間が止まった空間はノスタルジックでもあります。どことなく懐かしい味は。。。。思いつきませんな。

昭和を懐かしく思う人には、こりゃ〜たまりませんな。

また行くかわかりません。

それでは、みなさん、ごぎげんよう。

※3枚目の写真は今回のお店とは関係ありませんのであしからず