Piroブログ Piroグルメ 2023/03/18

あ、、つながってますね。

みなさん、こんばんわ。

そろそろ、お腹が空いた頃ではないでしょうか。

今週もやってきました「男のランチ」。

世間ではお昼ご飯をランチと横文字を使うようになってきたようですが、私はまだまだ慣れておりません。男飯でもいいのですが、恥ずかしくて、言えませんな。

さて、今週の一番ランチです。私が今週食べたランチで安くてボリュームがあった美味しいランチは東上野にある焼肉屋「牛スター」でございます。

牛ではなく豚肉と鶏肉の300g盛り合わせて~食が、大変美味でございます。お値段も納得金額でございまして私として嬉しいかぎりでございます。

網に肉を乗せると燃え上がる炎と煙、私はこの煙に巻かれたいと、思っていると焼けてきます。この匂いは「う〜ん」たまらんですな。

「牛スター」はまた行くと思います。

それでは、みなさん、ごぎげんよう。

※1枚目と4枚目の写真は関係ありません、拾い画像でございます。