Piroグルメ 茨城県守谷市百香亭 2023/04/15

あ、、つながってますね。

みなさん、こんにちは。

そろそろ、お腹が空いた頃ではないでしょうか。

今週もやってきました「男のランチ」。

ランチという言葉、やはりいい慣れませんな。私みたいな男には似合わない言葉でして。ランチなんて口にしたら赤面してしまいますな。

さて、今週の一番ランチです。私が今週食べたランチで美味しかったランチは茨城県守谷市にある中華「百香亭」でございます。

ここのお料理は全て美味でございますが、この肉団子。いや、失礼。酢豚はとてつもなく美味しゅうございました。

この団子。割ると中には豚肉がぎっしり丸められております。私の丸い物よりはるかに価値があります。私の丸い物?それは秘密です。この黒いタレがお肉に絡み私の口に入った瞬間、見た目と違う柔らかいお肉が口の中に広がりタレの旨さとお肉の旨さが混じり合います。こりゃ〜たまりませんな。

百香亭」はまた行くと思います。

それでは、みなさん、ごぎげんよう。

※2枚目の写真は今回のお店とは関係ありませんのであしからず