Piroグルメ 上野で焼肉 2023/04/08

あ、、つながってますね。

みなさん、こんにちは。

そろそろ、お腹が空いた頃ではないでしょうか。

今週もやってきました「男のランチ」。

ランチという言葉、ようやく言えるようになってきたのですが今回はランチではなく夕飯でございます。せっかくランチと言えるようになったのに、また言えなくなりそうでありますが。

さて、今週の一番ランチです。いや、一番ディナーです。私の上司が焼肉に連れて行ってくれるとのことで行ってまいりました。私が今週食べたディナーで美味しいランチは東京都上野にある焼肉屋「たん助」でございます。

ここのタンが美味でございます。なんと食べ放題。仙台牛タン最高でございます。国産牛タンでございます。今回は古臭く加工していない写真もそのまま添付しております。本当にうまいの一言でございます。

ジュージュー焼けてくる。香ばしいお肉の焦げる匂い。私の鼻の中に突き刺さりそれは後頭部から突き抜けて更に壁を突き抜けて山形にいる牛を育てているお父さん、お母さん、そのお孫さんにまで届くくらいの、とっても美味しい匂い。それを口に入れます。「う〜ん」たまらんですな。

「たん助」はまた行くと思います。嫁と子供を連れて。それでは、みなさん、ごぎげんよう。

※4枚目の写真は今回のお店とは関係ありませんのであしからず