Piroグルメ 宮城県仙台市 2023/05/28

あ、、つながってますね。

みなさん、こんにちは。

そろそろ、お腹が空いた頃ではないでしょうか。

今週もやってきました「男のランチ」。

来週からは梅雨入りでしょうか。

体調にはお気をつけください。

さて、今週の一番ランチです。

今週は宮城県仙台市にあります「炭火焼き牛たん たんや善治郎(ゼンジロウ) 別館」でございます。

私がお願いしましたのは丸タン6枚定食でございます。サラリーマンに優しいランチ価格でございます。実は二度目の訪問でしたが、前回と変わらずのお味でした。

さてさて、お味ですが。

う〜ん。美味しゅうございます。

柔らかい歯ごたえあるタンが私のタンと絡みます。噛めば噛むほど旨味が口の中に溢れてまいります。この旨味を残したままご飯をかきこみます。あ〜うまい。牛タンと私のタン、旨味が絡みたまりませんな。

また行くと思います「炭火焼き牛たん たんや善治郎(ゼンジロウ) 別館」。

それでは、みなさん、ごぎげんよう。

※3枚目の写真は今回のお店とは関係ありませんのであしからず