Piroブログ CHIMPOと日経新聞 2022/06/28

ウィリアム王子は40歳なんだって。同級生だ。
私の周りの同級生も太陽光から守るものが無くなってきてる人が増えてきた〜。私は黒々とあるけども。。。ウィリアム王子の弟、ヘンリーCHIMPOこ王子はフサフサなのに。

CHIMPOは役職名だから勘違いしないでね❤

朝から暑いし、今日もパワハラ強制出勤中。

日経新聞は読めば読むほど馬鹿になると言われているが、それを証明するかの今朝の一面。相変わらず残念。

国債を通常の借金と同じだと思っている人が多いのは日経新聞のせいではないだろうか。日銀が破綻するとか言う人もいるけど日銀がどうやって破綻するの?そんなこと言う人も日経新聞のせいのような。日銀がなんで国債を買い入れているのか理解すればわかる話。

全てはCHIMPOのせい。

今日もがんばろー。