Piroブログ CHINPOになりたい 2022/06/30

暑い。暑い。暑いと言うけれども。暑い。

昔からやりたいことあったのを今思い出したから忘れないように印しておこう。

なんちゃって官房長官をやって、なんちゃって記者会見を開き、記者から質問されたら「はい、そちらの方どうぞ」って手を差し伸べることをやりたい。

なんちゃって官房長官ではなく、なんちゃって日銀総裁でもいいね。「紙幣を刷ってバラ撒く令和の花咲かじいさん」になりたいな。俺が令和の高橋是清になる。

暑くて妄想が激しいので、ここらへんで。
最近、よく行く定食屋のランチでも貼っておく(笑)

うちの母親の名前はとみ。これほんと。

ほんと、暑いとどうでもいいことが楽しくなるね。
熱中症には気をつけて。厚労省も外ではマスク外そうと言っているんだから外そうぜ。ただですら暑苦しい顔ばかりなんだから外した方がいいぜ。喉が乾いた時は黄色信号らしいよ。こまめな水分補給ね。

では、おつかれさまでした。
また、あした。