Piroブログ 黒田総裁を批判していた人の正体 2022/06/22

日銀黒田総裁への批判をみなさんはどう思いましたか?

私はなぜ批判されたのか理解できないんですが。。。

メディアの切り取りが発信となり批判された黒田総裁。批判した人達はどんな人物像なのだろうか。

こんな調査をしてみた。
Twitterで黒田総裁を批判している人に対して今の金融政策に変わる金融政策を問うた。

20人に聞いたところ、3人が反応を示した。
このアカウント(https://twitter.com/77bluemonday/status/1534300886738300929?t=3rD8FJsAysgMVdnW5GXMgA&s=19)は一番多くやりとりをしたが、最後は感情論で批判していたと認めた。

その他のアカウントは反応してこなかった。批判するのだから何かしらの金融政策があるのかと思っていたが何もないようで流れで批判しているのかな。個人的には「利上げしろ〜」と、言ってほしかったのだが。。。言ってくれればここでアップしたのに。。。。晒してけちょんけちょんにしたのに。

20人に共通することとして、基本的には左翼である。左派政党を指示する人達である。

あ、そうか。まもなく選挙か。
もうおわかりですね?

そういえば、立憲民主党って利上げしたい政党だったか。あいつらは弱者の味方とか言っておきながら利上げするとか言っているのだから嘘つき。

選挙前の活動、ご苦労様でした。
黒田総裁を批判している人の正体は経済音痴のアホでワイドショーを流されるワイドショー民と年金暮らしの高齢者かな。