Piroブログ 立憲民主党ってなんだ? 2022/06/07

野党って、やっぱりアレだわ。
そりゃ、賢い支持者は離れていくわ。

だってさ、この状況で不信任とか頭悪い。
コロナ禍、宇露戦争とある中で「キシダが悪い」とするんでしょ?たしかに経済対策は疑問だけど、もっと疑問なのは立憲民主党だよ。国民はいや、ワイドショー民はコロナ対策と宇露戦争に関心があるんだよ。それで支持率が高いキッシーに不信任ってなんだよ。

そこを利用してキッシーは「野党は政局至上主義」と、揶揄している。これでは国民、いやワイドショー民はキッシーの味方になるわ。立憲民主党はキッシーを応援しているだけ。

あほですか?
仕事しろよ。

参考
首相「野党は政局至上主義」 不信任案などで:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA068YB0W2A600C2000000/