Piroブログ 銀行株が〜 2023/03/17

写真はパンダ。息子がトイレできるようになりました😄😄😄😄そのご褒美。日本産パンダ。おめでとう。息子おめでとう。

今日も強制パワハラ出勤中。

出金?

私の含み益が消えていく〜(笑)

クレディスイスのおかげで昨日の銀行株はナイアガラ〜。私の銀行株は最大で8%下落(笑)一昨日は戻し始めたのに。SVB破綻の時と合わせると15%くらい下落してたわ。ただ、私が買ったときから割れていないのだからセンスあるな〜と、まだ含み益があることに自画自賛しております(笑)

そもそも、クレディスイスもSVBも経営に問題あるしSVBは金融引き締めしたら金利が上がるのにポートフォリオを見直さず何してたんだろうか。潰れてあたりまえ。

これが原因で株価を下げた?うーん。正直、別の事案はこれに隠れてしまっている。別の事案は、また今度。

さて今日は戻しそうだな〜と、楽観的。

いってきまーす。