Piroブログ マリウポリでの出来事を知って 2022/03/30

マリウポリは港がある工業都市
インフラが整った人口44万人の都市。

私達が生活している街で突然廃墟になり燃やされ子供まで殺戮され拉致連行される光景を想像できるだろうか。想像できないことが起きる。起きてしまう。これが戦争。現実。露擁護、ネオナチなどの陰謀論なんてありえない。

露はシベリア抑留と同じようなことをしている。マリウポリ市民3万人を拉致、連行。露は国名を変えても本質は何も変わっていない。

侵略者プーチンはネオナチ撲滅としているが宇ゼレンスキー政権がネオナチなんていう証拠はない。ネオナチ政党はあるが一部である。

アゾフ連隊が話題になるが、軍事ジャーナリストの黒井文太郎氏によると「極右だがネオナチとは今は言えない。ひとりひとりの思想はわからないが隊としての活動はない。」としている。

露を擁護している人は証拠もない宇の悪事に対して、現在行われている残虐行為を許すということになるのでネオナチ以上の異常者である。シベリア抑留、ナチスが行ったユダヤ人強制連行と似た行為を露がしていることから、どちらがナチなのか。

【独自分析】宇宙から見たウクライナ侵攻
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220329/k10013555031000.html