Piroグルメ 取手市の五目そば 2023/05/07

あ、、つながってますね。

みなさん、こんにちは。

そろそろ、お腹が空いた頃ではないでしょうか。

今週もやってきました「男のランチ」。

私のゴールデンウィークは月曜日と火曜日は出勤日でしたが、殆どの方はお休みのようでした。いや〜世の中、長期連休の方も多いもんですな。羨ましいです。

さて、今週の一番ランチです。

今週は茨城県取手市にあります「ちゃいなはうす」です。平仮名で「ちゃいなはうす」でございます。

私がお願いしましたのは五目そばでございます。

う〜ん、熱々のあんかけにお箸は入れますと白〜い湯気がもくもくあがります。まるで昇り龍のようです。

さてさて、お味ですが。

う〜ん。美味しゅうございます。

熱いホクホクしたあんかけから具材が飛び出してきて、さらに熱さが口の中に広がります。麺も焼いておりあんかけにほぐされた麺は具材に合いますな。具材と麺が口に広がるこの幸せ、たまりませんな。

また行くと思います「ちゃいなはうす」。

それでは、みなさん、ごぎげんよう。

※3枚目の写真は今回のお店とは関係ありませんのであしからず