Piroブログ フルチン超合金を目指します ~2021年8月26日~

超合金魂計画に参加中のわたし。

俺のモデルナには金属片が入っていたかもしれないそうで(笑)磁石が体につくかも。そういえばワクチン陰謀論にワクチン接種すると5Gに繋がるし磁石も体にくっつくと言うのがあったが、そろそろかもしれない(笑)ワクワクチンチンからのフルチン超合金までもう少し。

参考
モデルナワクチンの異物、一部は金属の可能性も 厚労省
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA25EKV0V20C21A8000000/?n_cid=SNSTW006&n_tw=1629958986

あと、ファイザーのワクチンチンのことで誤解を生じているようで。うちの社内の人も早とちりしていた。日テレニュースの見出しが誤解を生じていて中身をちゃんと読まないとだめだよって話。中身をちゃんと読まないからデマが拡散されるのよ。

□四分の一でも自然感染と比べると十分高い抗体値
□ブレイクスルー感染しても免疫記憶で数日で抗体値が復活
□6ヶ月後でも発症や重症化を予防する効果

ファイザーでもフルチンになれるからね。

参考
ファイザーファイザー“抗体量”3か月後4分の1に減
https://www.news24.jp/sp/articles/2021/08/25/07929403.html


f:id:Piro_blog:20210826185549j:plain
f:id:Piro_blog:20210826185540j:plain