Piroと歩む歴史 3万ドーーーン ~2021年2月15日~

 日経3万の大台は30年振りだって。

 30年前はバブル終焉、ジュリアナ東京オープン。ジュリアナ東京は荒木師匠しかしらん。トゥナイトⅡも微妙な記憶。チャリー浜の「・・・じゃあ~りませんか」が流行語大賞。チャリー浜は好きだったな。「ごめんくさい」もチャリー浜だったか。大阪に住んでいた頃だから土曜日は新喜劇を見て遊びに行っていたな。懐かしい。

 こんな私、小さな小さなカス程度ではあるが投資をしていて株を持っているんだけどもクリスマス前にインデックス以外の個別銘柄は全て売りまして。。。下がると思ったんだけど。。。もはや逆神。下がらないから再び出戻り「ごめんくさい。これまたくさい。あ~くさ。」となったわけ。

f:id:Piro_blog:20210215153617p:plain
f:id:Piro_blog:20210215153634j:plain
f:id:Piro_blog:20210215153644j:plain