Piroグルメ 東京都千代田区 2023/10/10

あ、、つながってますね。最近、NEC製のパカパカにしようと思ったらauにはないそうです。私はEZwebなのでiモードでもありません。

ということで、今週もやってまいりました。「男のランチ」。そろそろお腹も空いてきたころでしょうか?

さぁ〜て、今週の一番ランチです。今週は東京都千代田区にあります「宝龍」でございます。定食メニューが充実した中華屋でございます。

私はサービスランチを頼みました。金額もお手頃。有楽町駅の高架下という立地でこの金額はサラリーマンに優しいお店でございます。サービスランチは炒め物と麻婆豆腐でした。炒め物がご飯にあいます。これはごはんがすすみます。時たま流す麻婆豆腐。これもまたごはんがすすみます。この食べ方、たまりませんな。いや〜美味しゅうございました。

また行きます「宝龍」。

それでは、みなさん、ごぎげんよう。了