Piroグルメ 茨城県取手市「高はし」 2023/09/25

あ、、つながってますね。最近、電波が弱く、アンテナを伸ばして電波を探すために天高く突き上げフリフリ振り回しております。
ということで、今週もやってまいりました。「男のランチ」。そろそろお腹も空いてきたころでしょうか?
さぁ〜て、今週の一番ランチです。今週は茨城県取手市にあります「高はし」でございます。このあたりでは高めの設定でしょうか。
私は握りカンチャンを頼みました。さてさて、お味ですが、くるくる寿司よりは美味しいけど、、ということでしょうか。ただ、穴子はよく煮えてます。これはかなり美味しゅうございました。
気が向いたら行くと思います「高はし」。
次回行くなら煮穴子重でしょうか。
それでは、みなさん、ごぎげんよう。了