Piroブログ 今日の国葬儀 安倍さんありがとう 2022/09/27

昨日は神田で仕事。神田で安い鰻屋を見つけた。一応、静岡から取り寄せているらしい。。。

今日はお茶の水で仕事だったので、九段坂公園まで歩いた。まあ、安倍さんの国葬儀にあわせて、この辺りで仕事を組んだんだけどね。

人が多すぎて九段坂公園に入れないから靖国に寄って参拝して飯田橋駅に。麻婆豆腐と刀削麺を食べたいと思ったら偶然合体したのを見つけた(笑)ほんと、偶然。

献花しに来ている人はほとんど若い人(現役世代)。金融、経済、安保、全てにおいて我々若い世代と将来の子供達のために日本をよくしてくれた人だと若い人は理解している。息子達が生きる日本の道標を作ってくれた。

九段坂公園に入れなかったけど空は繋がっているので同じ空の下から気持ちだけ伝えてきた。

ありがとうございました。